練乳かけごはん

クラフトビールと料理と写真

こんにちは、まつ田です。

起きたら3年経ってました。

びっくりしましたね。

 

3年もブログ書いてないと何書いていいかなーーーーんもわからん。

 

とりあえず1年ごとに振り返ってみましょうか。

 

 

2018

6月に頭蓋骨と顔面骨が粉々になって脳出血して鼻から髄液垂れ流して入院しました。

f:id:matsuda_tsuda:20201230021337j:image

突然の死、びっくりしましたね。

入院中の話をブログに書こうと思ってたのに、知らんうちに2年半も経ってて完全に旬を逃しましたね。(旬?)

病院食が美味しくてもりもり食べてたら周りから異常者と言われました。

朝も問答無用で米200g出してくるのはやめてほしかったです。

f:id:matsuda_tsuda:20201230013850j:image

この布陣で米200gは無理でしょ。

 

退院後に美容院で髪を切ってもらいながらその時の話をして、担当の美容師とふたりでゲラゲラ笑ってたらその翌月に担当の美容師も頭蓋骨骨折したらしいです。そんなことある?????

 

 

あとこの年も寒ブリを捌きましたね。

f:id:matsuda_tsuda:20201230014221j:image

やってることは前年と全く一緒で、2年連続で罰を受けてる気分でした。私なにかしました?

 

matsuda-tsuda.hatenablog.com

 

 

 

2019

ずっとお酒飲んでた、マジで。

写真見返しても何もしてない、お酒飲んでただけ。

f:id:matsuda_tsuda:20201230015549j:image

f:id:matsuda_tsuda:20201230015649j:image

f:id:matsuda_tsuda:20201230015659j:image

ゴリラ

 

車を買った気がするけど今手元にないから気のせいかも。

f:id:matsuda_tsuda:20201230020025j:image

気のせい気のせい

 

2020

転職しました。

1月に内定もらって4月に入社したんですけど、業界的に感染症の影響バカウケでめちゃくちゃ笑いました。

私の人生いつもこんな感じですね。

ちなみに内定もらった日に財布をなくしました。

私の人生いつもこんな感じですね。

あとこないだ源泉徴収票見たら前職で営業やってた時と比べて年収が200万円下がってました。

人生の二択に正解した試しがない。

f:id:matsuda_tsuda:20201230020547j:image

10万円、待ってます。

 

 

そうそう、10月で30歳になったんですが、30歳になる前にやり残したことを考えたときに真っ先に浮かんだのが『白山登山』だったので、9月にはじめて白山に登りました。

f:id:matsuda_tsuda:20201230020635j:image

f:id:matsuda_tsuda:20201230020709j:image

f:id:matsuda_tsuda:20201230100741j:image

雲海すごくてひっくり返った。

 

なぜか”小学生でも登れる山”っていう印象持ってたので軽い気持ちで行ったら道中全部クソでかい岩ゴロッゴロで足ボッキボキになったけどめーーーちゃくちゃ楽しかった。

もっと早く登るべきでしたね。なんで誰も教えてくれなかったんです?

あと私以外の全員がノルディック親父の棒持ってて「ズルじゃん!!!」って叫んじゃった。

今後は毎年登ろうかなと思ってます、ノルディック親父の棒を持って。

 

 

はい振り返り終わり!

いろいろとめちゃくちゃな年でしたね。

早くオタクと修学旅行みたいな旅行してその土地のうまいものとうまい酒吸い尽くしたいよ。

あとdp2quattro買ったのでバシバシ写真を撮ろうと思います。

f:id:matsuda_tsuda:20201230091934j:image

ティール&オレンジ最高!

 

今年も一緒にお酒飲んでくれたオタクたちありがとう!

来年は猫を飼いたいです。

 

そんな感じです。